走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

スカイツリーは青かった

初!スカイツリーに行ってきました*\(^o^)/*と言っても登ってはいないけど(笑)


ソラマチをうろうろ〜!

一番テンション上がったのは食品サンプルのお店!!食サンめっちゃ好き〜(*^o^*)f:id:candyrainy_days:20131110192833j:plain

これ全部トーストの食サン!すごく欲しかったけど、一個7000円以上するのでさすがに諦めた(笑)

他にもバゲットのペン立てとかあったけど、やっぱりお高いのでやめといた^^;

社会人になったら買いたいです。笑


すみだ水族館も行きました!思ってたよりしっかりしてた〜!まさかペンギンがいるとは思わなかった(*_*)ここでもチンアナゴの抱き枕を買いたい衝動に駆られるも…我慢しました。最近お金使うのをセーブしてるな〜なんでだろ。


スカイツリーもライトアップされててキレイでした!f:id:candyrainy_days:20131110194234j:plain

あー!今日安堂ロイドだ!!間に合うかな^^;