走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

引きこもりデーが欲しいけいたそ

けいたそは元々おうち大好きな人種なので、何日も家に引きこもってても平気なタイプです。しかし、今月は引きこもりデーがない…!ていうか気付いたら7週ノンストップ…由々しき事態である。

そもそもなんでこんなことになるのかというと、まず平日は10_17時でラボに拘束じゃん。まあ仕方ないよね。問題は次だよね。金土で固定バイト。これでもれなく土曜日が埋まる。それで日曜に予定が入ろうものなら、一瞬にしてノンストップ生活の完成である。まあ遊んでることが多いんだけど。遊びたいのと引きこもりたいのは対立しない。で、何が言いたいかというと、


そろそろ倒れそう。


ってこと^^;今週ヤバイのだよ。平日も毎日外出てて、1日も家で夕飯食べないっていう。まあ日曜は午前に美容院行って縮毛矯正かけるだけだから夕方くらいからは休めるはずだけど。インターンもあるし、体調気をつけないとだ(´Д` )