走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

7週間ぶりの完全オフだぜけいたそ

やっと来ました引きこもりデー\(^o^)/目覚ましかけないでダラダラ寝られるの幸せやー♪(´ε` )まあ今日も行こうと思えば合説はあったんだけど…学校の合説の方が大手も来るし、パスしました。

今おかんが買い物行ってくれてるので、遅いお昼食べて部屋の掃除します。で、ちょっと糖尿病と高血圧の勉強。


そういえば昨日は久しぶりに引退したサークルの飲み会に行ってきたんだけど、やっぱ楽しいねー。ノリが独特というか。後輩と遊ぶの楽しいと思うようになった。前は先輩と遊ぶ方が圧倒的に楽しかったんだけど。変わるもんだな。また行こう(ω)相手してもらえるうちに笑


さてちょっと片付け始めるかなー