走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

伊豆に行ってきたんだぜけいたそ

はい行ってきました伊豆ー!もう2日経つけど。ノープランでしたが、メンバーがクレイジーだったので楽しめました。笑

東伊豆って結構遠いね!家族旅行で行ってた時は父親の運転だったから何時間かかろうが気にしなかったけど(ひどい)、友達の運転だと疲れてないかなーとかそういう類のことが気になる。けいたそペーパーだから代われないんだけど。いや代わってもいいんだけど高確率で死亡だよね。途中で海鮮丼食べて城ヶ崎海岸に。クレイジー故に全力で遊びました(ω)たぶんあそこ行って楽しかったーwwwっていう感想ってなかなか出ないと思う。ロードムービーっていうアプリ使うとなかなか遊べますよ。数秒を何コマか繋げてムービーを作るのです。オススメ。

夜はケーキ食べて(笑)、プレゼント交換してあとはえげつない女子トークでした。宿に岩盤浴があって、初めて岩盤浴したんだけどなんかいい感じだった!でも胡散臭いテープ流れてた!水蒸気すごかったんだけど、流れ出る大量の汗が〜みたいなことを言ってて、いやwww絶対汗じゃないだろwwwってなってました。

翌日は海まで散歩してドライブしつつ御殿場アウトレットに行って帰ってきました。特に詰まる渋滞はなくて良かったです。


年内の説明会の予定は今日で終わったので、明日から身の回りのことを色々しようかなと。年賀状何もしてないぜー!あと弟がリストアップしてくれた新しいボカロ曲を入れたいな。