走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

明けてました

あけましておめでとうございます!…と言いながら全く年越した感がないけいたそです。今年は祖父母宅で、うちの家族と叔母・子どもと年を越しました。去年はね、試験前だから家に残って一人だったんだけど、本当に寂しくて部屋からしろたん連れてきて一緒に過ごしてました。因みに年越しながら年賀状書いてました。今年は29日に出したよ!エライ!

今更2013年を振り返るんですけど、本当に色々な人に遊んでもらった年でした。新しく知り合いになった人も沢山いたし、小学生の時通ってた塾の先生に会ったりで新旧色んな人にね。会えました。

あともう少しで実習が始まります。ていうかwww提出する書類事務に取りに行ってなくてヤバイwwwどうしよ。でもなんとかなるって信じてる。人生ね、生死に関わることと人間関係に関わること以外では取り返しのつかないことって案外ないんですよ。という自分への慰めwwwふぇぇ(^q^)ぶっちゃけ実習行く前からラボに帰りたくてしょうがないけど、頑張ります。

あと就活ね。履歴書書いてない。証明写真撮ってない。あはは。売り手市場だからこそ、自分にあったところを吟味したいです。雰囲気優先で行きたいな。楽しく就活できるといいなぁ。就活自体でも新しい出会いもいっぱいあるし。

ついに国試も迫ってきますが、残された学生生活を楽しみ切りたいです。今年もよろしくお願いします。