走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

リアル脱出ゲーム@進撃の巨人

1年ぶりに脱出ゲームやってきました!メンバーは研究室の同期で、10人以上(笑)。人海戦術です。普通の脱出ゲームだと多すぎるけど、会場が神宮球場だったからまぁ別に良かったかな。脱出するより自分で謎解きしたい人は6人以下の方が良いだろうなぁ。知らないうちに誰か解いてたりするからね。

しかし結果、脱出できず笑

最後の謎が、あと一歩のところで解けなかったー!脱出ゲームって、最後の方まではサクサク行くんだけど、最終問題が難しいんだよね^^;けいたそはヒントシートを全部持ってなかったので(人海戦術のため)あんま手出しできなかった。もらっとけば良かったなー!

脱出ゲームとしては難易度が低いやつだったから、残念でした。次は脱出したいな。