走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

口紅がおつらい

けいたそは唇が異常にか弱くてですね。リップクリームが使えないのです!!そっこー荒れる。良くて乾燥する。メンソレータム使った時なんて瞬間死にました唇が。皮むけちゃうー。というわけでリップクリームは使わず白色ワセリンを普段使いしてるんですけど。刺激性ない基剤ですのでね。口紅は普通に何も考えずに好きなの使ってました。

が!!最近口紅つけると皮むけるorzなんでやorzまぁ開けてからだいぶ時間経ってるっていうのもあるのかなぁ。使ってるのはコフレドールのこちら。の一番違いの199。

いやー色はすごい好きなんだけどね!!皮むけるようになっちゃったからここ数日つけてない。

今日は授業終わったら代わりのものを探しに行こうかと…狙ってるのはクリニーク!化粧品て一個一個が高いから慎重に選ばねば〜