走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

口紅買いました

先日言ってた口紅買い替え!一昨日買いに行きました、高島屋クリニークに。さすがに高島屋、店員さん丁寧だし元気でいい人だった(^ω^)手持ちのコフレドールと同じくらいの色味が欲しかったので、見てもらって選んでもらいました。結果、これ!

クリニーク チャビー スティック モイスチャライジング リップカラー バーム #05 チャンキーチェリー [並行輸入品]

クリニーク チャビー スティック モイスチャライジング リップカラー バーム #05 チャンキーチェリー [並行輸入品]

ナチュラルなカラーのうち、一番赤みが強いのを。相変わらずワセリンの上から。まんま塗るとけっこー色出ちゃうけど、ワセリン塗っておけば加減できる感じ。逆にワセリンが馴染みきってないと色が出ない。笑

使って3日だけど特に荒れもなくよろしいです!前のが落ちにくい口紅だったから、落ちやすいな〜とは思うけど背に腹は代えられません。このままトラブルなく使えるといいな。
あ、お姉さんに肌褒められて喜んだ(笑)でもほっぺ乾燥し始めてるらしいorz保湿するぞー!

関係ないけどいつもupすると文字の大きさがガタガタになるのなんでだろう^^;何にもいじってないんだけどなぁ