走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

豚角煮まんて

今年もあるんですかね?あれ美味しいよね。コンビニで売ってるやつ。普通の肉まんより美味しい。昔は肉まん系ってなんか味付け?具材?が苦手であんまんばっか食べてたんですけど、2年くらい前にお願いランキングで豚角煮まんウマー( ゚д゚)ってやってて大学近くのミニップで買った記憶が。


ぶっちゃけゆーとさっきまで普通の肉まん苦手だったんですけど、一応何年かに一回は食べてみることにしてるですよ。食べれるようになってるかもしれないし笑。だもんでおかんが買ってきたのを昼ごはん代わりに食べてみたら普通に美味しかったw何がダメだったんだろう?まぁメーカーの違いもあるかもだけどね。


でもやっぱ角煮まん美味しいから今年も探そう。