走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

年末感おつらい

最後に書いてからもう2ヶ月経っておった。社会人の一年てほんとに早いね。まあそりゃそうか、毎日週末を目指して仕事こなして、あっという間にお休み終わって、でまた週末を目指す…の繰り返しだもんね。

この前ふと来年の初詣どこ行こうかって考えて、今年の初詣がついこないだみたいな感覚だったので、一年経った!!と思ってびっくり。恐ろしい…

大晦日は仕事です(。-ω-。)昼間だけど。去年は大晦日付近にインフルのピークが来たみたいなので、今年はやめていただきたい!!あと今年は新型のノロがいるらしいので。アルコール消毒意味ないからね!次亜塩素酸でお願いします。お店とかでノロ対策って言ってアルコール置いてあるの、ほんと意味ないなーと思って見てる。飲食店なのに勉強不足ー。

職場でも風邪流行ってるけど、元気で乗り切ろー。おー。