走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

いまさらとびだす!どうぶつの森

とび森始めました。笑
いつのだよ!いまさらすぎるよ!でもやりたくなったからぽちぽちしちゃいました。
以前プレイしたのはGC時代のやつですね。家族でやったわー!おかんが一番極めてました。笑
あのときと比べて、細かい家具の多いこと多いこと(°_°)かなり遊びがいのある作り!イベントも昔より厚めにあるし。お金も稼ぎやすい!南の島で虫と魚を乱獲して売っぱらってます。あっという間にプラス4部屋生まれたよ。笑
でもひたすら拡張してて気づいた。コーディネートするほどの家具がない!!!!なんてこった!!!
家具集めます。笑
とりあえず釣り大会のお魚シリーズは既に6個手に入れたから←ゲーマー、次の大会でコンプでしょ。
なんか今回食べ物系が充実してるみたいだからあつめるぞー*\(^o^)/*うちの間取りの再現とかもありだな!
知らない家具もいっぱいだから、やりながら考えよう(^o^)