走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

ドレスを脱げ!!!!

あら5ヶ月ぶりですどうも。社会人2年目になりました。笑 1年目が入ってきて、自分色々できるようになったなぁと思いますね。逆に上の人を見てて、年数経てばこれくらいになれるのか??と疑問でもある。

今日はお出かけのあとにカラオケに行ってきました。久しぶりや!昔はよくヒトカラしてたけどね。3時間ヒトカラして、声枯らして授業をやったものです(当方元塾講)今は年に数えるほど。引きこもりです。。。

それで、表題ですね。ドレスを脱げ!!!!今話題の…っていうあれでもなく過ぎ去りましたが、ゲスの極み乙女の曲です。ざっくり言うと、人に着せられたドレスなんて脱いじまえよ!!っていう曲です(ざっくり)。歌詞のかなりの部分が「ラッタッタッタララッタッタッタラ」と「らーららららーららー」で構成されている覚えやすい曲。いま書いた部分、ほぼシャウト(笑)。ちょーーースッキリします!!!ストレス解消にオススメ!!ほんとに。みんな叫んでドレスを脱げ!!!!って。スッキリするから。今日は3回歌いました。トータル2時間だし声枯れた。隣の部屋の人しつこくてすまぬ。でも君も歌おうぜスッキリするから。