走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

ゼクシィってこんなタウンページみたいなやつなの???

結婚決まりました…ではなく自分でザクザク動いて決めました。笑

親が案外反対しなかったので良かったです。一番楽しみにしているであろう祖父母には言い忘れてます^_^;

一応けいたそもアラサーと言われる年齢に差し掛かっているので、同級生の結婚ラッシュと妊娠には本当に焦った…去年結婚するつもりだったんです、予定では。自分ではどーにもならないことで2度も延期になって本当にイライラしたけど、延期期間を無理矢理短くしました。精神衛生上本当に良くなかった。

なにが一番マズイと思ったって、友達の結婚や妊娠を喜べなくなった自分がいたわけです。それで、動こうと思いました。向こうに任せていたら今まだイライラしてたと思います。昔病気をした関係で、早めに子供を授かって安心したい気持ちが強くて。まぁ、結婚が決まったからといって妊娠できたわけではないですが。結婚してないと話にならないのでね(´・ω・`)

書類関係が多くて面倒すぎるのですが、まあ一時期のことと思って我慢します…何からすればいいのか書き出しとかなきゃいけないと思ってまだやってない。職場の書類はもらってきたけども。

とりあえず新しい印鑑作ったけど(ハンコヤドットコムで笑)さっぱり実感なし。一緒に住んでるので。向こうは更に実感ないだろうな何も変わらんし笑

10月頃に島根に旅行行って、出雲大社にお礼参りしてこようと思います。