走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

やっと落ち着きました

結婚式も終わり、やっと生活が落ち着きましたー!

準備の間半年、ずーっと頭に結婚式のことがあって本当に辛かったです…ドリームのある方は楽しいんでしょうが、けいたそは夢なかったので…

でも当日はやってよかったです!準備は二度とやりたくありません!笑

心配してたアトピーもビタミンCを卒業しても大丈夫な状態になり、良いコンディションで式を迎えられました。


ストレスがなくなって他に考える余裕ができたので、買い換えたいと思ってたものを買ったり。

あとお高い基礎化粧(普段1000円しないものを使ってる私からしたらw)を買ってみました!

金箔が入ってるやつなんですが、昔お土産でお試しセットを貰って、式の前に2日くらい使いました(その前にかぶれないか試してましたが)。なんか肌サラサラだなーとは自分でも思いましたが、メイクさんが「なんか肌が前と違う!」と言ったので効果確信!

ま、化粧水で一万円超えるとかではないのでお手軽でいいかなと。


妊活も本格化してきております。

成功したらやったことなどまとめようかな。

不妊だったらそれはそれでレポだな。


(更新するたび驚くんですが購読の方がいらっしゃるのも驚きですが、検索なのか見てくださってる方もいるんですね〜こんなたまーに更新なのに…笑 ありがとうございます。)