走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

鉄のフライパン

最高です!!

一人暮らししてからはテフロンしか使ってなくて、熱伝導悪いなぁ。と思ってたんですが、去年の結婚式の引き出物のカタログギフトで鉄のフライパン貰ったんですよ。

柳宗理の一応焼き込み不要のやつだったはずなんですが、オレンジになってきて…!?

何やろなと思って調べたらサビでした。笑

f:id:candyrainy_days:20180121102723j:plain

きたな〜!笑  これ濡れると分かんなくなるので調べるまで謎でした。ほいで先日サビ落として、焼き込みして、油塗っといたんですね。そしたら超快適!くっつかないし!テフロンはハゲてきたのかだいぶくっついちゃうので…ガス代も高いし愛用していきます!


ところで今日いきなりこっちと妊活の方のアクセスがばーーんとなってるんだけど何だろう?笑