走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

中華街の手相占い

用事と用事の合間に、4年くらいぶりにやってもらいました!

手相はこれで3回目。うち今までの2回は算命学も一緒にやってましたが、今回は時間の関係で手相だけやってもらいました。

1回目はイマイチだったけど、前回と今回はけっこー当たっている!ベテランぽいおばちゃまでした。


言われたことを備忘録的に_φ(・_・

・直感で選んできたタイプ

・甘やかされてる方がいい

・結婚するまではバリバリ仕事してたけど、これからは家庭寄りにしたいと思ってる。良妻賢母タイプ。ていうか結婚前も仕事そんなに好きじゃなかったでしょ←これはその通り過ぎて驚き!!

・旦那に頑張って稼いできてね〜で人生イケる

・でも幼稚園より保育園の方がコミュニティ的に合っている。パートでもいいから働きな

・先祖の守りがある

・あんまり気にしないタイプ。M字の幸運の線あり。まあいっかのM笑

・今住んでいるところから出られない(生まれも育ちもココ)。出ても戻る。実家の近くに住むんじゃないかな。家を買うならここ。

・将来実家の(旦那家ではなく)墓を守ることになるかも知れない。先の代に良いことがあるから務めを果たしなさい

・野望があるタイプ


一緒に行った子も傍から聞いてて結構当たってる感じでした!良い人に当たった(^^)

ここ一年くらい行きたかったから、思わぬところで行けてよかったー!

結構面白いですよ。皆さんも是非∩^ω^∩