走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

妊!娠!線!🇺🇸

U!S!A!と同じリズムでお願いします。笑

明日から臨月です。一昨日気づきました…鏡見たら下腹部の両サイドに線がいっぱい\(^o^)/この前までなかったので突然できたものと思われます💦ま、仕方ないね!旦那もいじるタイプではないので気にしないことにします。保湿は一応続けますが…。スマホ見てて妊娠3ヶ月の写真見つけて、ほっそ!!!てなったのでそりゃできるわ🤚


週末、臨月目前で旦那と最後のお高いランチに行ってきました。県境を跨ぐことはこれでしばらくないでしょう😚電車に乗るとすごく疲れる〜。優しい方が席を譲ってくれましたが!よく数週間前まで働いてたよなぁ。あとは、マタニティフォト。と言ってもあの白いドレスはキャラじゃないので、私服でね。毎年家族写真は撮っていきたいと思っているので📸、ファミリーポートレイト的な感じで。来年は出てきたベビさんと一緒に撮りたいです🍼


最近は胎動の頻度が減ってきた感じがします。動いてるときはすごい力ですけどね!昨日は生理痛みたいな痛みがあって、たぶん前駆陣痛かな…まだ出てきたらだめよ。2500g超えないと🙀


出てくるって何だか想像できないなぁ。本陣痛は旦那がいる時がいいな。