走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

Tポイントカードゲットだぜ

今更かよコイツって言わないで笑

昔は持ってたんですよ!!

中学生くらいで作って、就職してレンタルしなくなって、家の近くにファミマもなかったもので(๑°ㅁ°๑)そのまま切れちゃいました。学生の時はバイト先の近くがファミマだったのでヘビーユーズしてたんですけどねー🙁かなりポイント貯まってた気がするけど無頓着だったからな💦


ポイントは全部ポンタカードになればいいのに…と思いつつ、家の近くのドラッグストアはTポイント何倍!っていうのをしょっちゅうやってるので、思い切って(?)再入手。

クレカは結婚を機に2枚減らして、新しいのは要らないので、ポイントだけのやつ。ファミマのレジで貰いました❤️台紙とかについてるかと思ったらぺらっとカードだけ笑 ファミポートで登録もしてきました。これで日用品もポイント貯まるぞー✊


しかし正産期入ってると思うと一人でお出掛けは結構ドキドキしますね〜まだ出てこないとは思いますが!

安全に過ごします⚠️