走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

シルクスイート🍠②

さて前回から2週間、購入から4週間経ちました。

シルクスイートさんどうなったかな!?

今回はアルミホイルで包んで焼いてみましたが…


埒があかねぇ!!!🤣


包まない時と比べてぜーんぜん火が入らないです。倍の時間をかけてもダメだと思います。途中で今まで通りそのままトースターで焼きました🔥笑

さてお味は…?


うーん、おいしくなった…かな?←


やっぱり蜜っぽくはならないですね🐝この前テレビで焼いた後2-3日冷蔵庫に入れるとなるって言ってましたが。どうですかねー?まだあるので次はそれでやってみましょうかねぇ😳

まあ…今度購入するときは大人しく安納芋かな。笑


ベビさんは38週に入りましたがまだまだぼこぼこ遊んでます🧸年内に出てくるなら26日までにお願いします〜🙇‍♀️