走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

未だに出雲大社の記事がアクセストップ

なんですねこの雑記帳。笑

2014年の記事のようですが…笑 みんな良い出会いを求めてるんだなぁ(*´ω`*)

どういう話を書いたか忘れましたが←、ふと思ったのでちょっと追記。お守りを買ってくれたのが10月、変な男wと縁が切れたのが3月、旦那と話すようになったのが4月、付き合いだしたのが5月という半年くらいの流れだったんですが。

結婚してからお礼参りに行ってお守りを返してきたんですね。これはちょっと書いたと思います。早めに妊娠希望だったのでベビさんが来てくれるようにお願いしました(縁結び❤️の神様なのでね)。お守りは新たに購入はせず、ツアーで団体祈願のとき貰った小さい木のお札みたいなのをお財布に入れていました。まだ入ってます。

ぶっちゃけ自分で行ったから結構すぐ妊娠するんじゃないかなーとか期待してたんですが笑、実際はお参りに行った10月から半年経った4月末に妊娠判明でした👶偶然だとは思いますが、どっちもお参りから半年で効果が出た形に🌱半年くらいはインターバルが必要みたいです笑

でも現実問題、この半年って結婚式、引越し、転職と色々あったんですね。それが全部済んでからヤレヤレって感じで空気読みながら降りてきたようですね(๑°ㅁ°๑)


今日の検診も問題ありませんでした。子宮口は開いておらずw、まだお腹にいるつもりみたいです🤰さていつ出てくるかしら…母の体重はもうヤバいです🤣