走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

栗なし栗きんとん🍠

あけましておめでとうございます🎍
無事(?)妊婦のまま年越ししました笑 今年は警戒してクリスマス〜年末年始は予約の類は一切しないでいましたが、結局食べたいものは全て食べました🤣中の人も気付いたのかも知れません。お腹にいる方がいろいろ食べれるということに笑

先日書いたきんとんだけのやつ!!美味しいです🍠🍠来年からもこれでいいや!家族も栗はそんなに…って感じなのでオススメしたい。安いし。袋捨てちゃったのでAmazonにあれば写真引っ張ろうと思ったけど見つからなかった💦えっと、お名前は栗きんとんができるさつまいもあんです。丸善食品さん。栗きんとん好きだけど高いなー、別に栗はなくてもいいなーって方にオススメです❤️メーカーさん製造中止にしないでね〜!!

さてベビさんはいつ出てくるのでしょうか?もう年も越したので私的にはいつでもよいのですがヾ(⌒(ノ'ω')ノまあ欲を言えば平日の昼間がいいかな?笑 真面目に週数通りに大きくなってきた子なので、予定日かも知れないですね🍀予定日に生まれる子は全体の5%くらいらしいです。まぁ、お風呂好きなベビさんなので、あったかい日にでも出てくれば良いんじゃないですかね☀️

お腹にいるのも楽しいけど、体が軽くなるのも楽しみなのでまったり待ちます🍵