走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

会社説明会いってるよ

就活本格化ですわぁ。えぇ。昨日今日で一社ずつ説明会に行きました。昨日行ったのはドラッグで、少人数説明会。今日行ったのは調剤薬局で大人数。まあ思うところは色々あった。うん。

昨日のドラッグ、すごく福利厚生厚くて高給なんだよねー。で、すごいアットホームな説明会だった。3時間あっという間だった。楽しかったって言えるくらい(笑)うちの大学のOBさんと話ができたんだけど、今日になったらメールきた(*_*)昨日アドレスもらったから送るべきかな〜と思ったんだけどね。まあいっかってなっちゃったよね。個人のアドレスっぽいので気軽に返信。普通に仲良くしたい感じだw

今日行ったとこはインターンでお世話になったとこで、人事の人ともそれなりに仲良しなんだけど、なんか疲れちゃったー。昨日が楽しめたからっていうのもあるんだけど。選考どうしよっかなって思っちゃった。ぬん。ていうか、人事の人に手振られて振り返してしまったwwwどうしようwwwつい。ついね。私ってそういうやつなんだよ。小学生の頃からどんな時でも振り返してしまうやつだった。らしい。だから人事の人は私に手を振るのをやめてください。お願いします。

就活してると文具がすごい潤ってくるんですけどうちの業界だけなんですかね。ペンはまあよくあるけど、針なしホチキスとか。今日はお菓子っぽいものもらった^ ^帰ったら開けよー。すごいオシャレなの。

明日から一泊で伊豆旅行です。女子四人(笑)みんな彼氏持ちだとゆーのに。初めての面子だし楽しみー!プレゼント交換とケーキタイムもあります。わーい\(^o^)/