走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆に行ってきたんだぜけいたそ

はい行ってきました伊豆ー!もう2日経つけど。ノープランでしたが、メンバーがクレイジーだったので楽しめました。笑東伊豆って結構遠いね!家族旅行で行ってた時は父親の運転だったから何時間かかろうが気にしなかったけど(ひどい)、友達の運転だと疲れて…

会社説明会いってるよ

就活本格化ですわぁ。えぇ。昨日今日で一社ずつ説明会に行きました。昨日行ったのはドラッグで、少人数説明会。今日行ったのは調剤薬局で大人数。まあ思うところは色々あった。うん。昨日のドラッグ、すごく福利厚生厚くて高給なんだよねー。で、すごいアッ…

キャンディークラッシュやぶゎい

今更ながらキャンディークラッシュ始めました。笑存在は5月くらいから知ってたんだけど、Androidにインストールしても動作しなかったんですよ。秋にiPhoneにしたので、できるな〜とは思ってたんだけど、充電の減りが凄そうで手が出なかったのです。で、昨日…

7週間ぶりの完全オフだぜけいたそ

やっと来ました引きこもりデー\(^o^)/目覚ましかけないでダラダラ寝られるの幸せやー♪(´ε` )まあ今日も行こうと思えば合説はあったんだけど…学校の合説の方が大手も来るし、パスしました。今おかんが買い物行ってくれてるので、遅いお昼食べて部屋の掃除…

就活が始まったけいたそ

お久しぶりの更新です。何だか立て込んでおりました。遊びがほとんどですが。笑ついに就活が始まってしまったー(´・Д・)今日合説いってきましたよ。薬局とドラッグが多かったかな。メーカー志望の子にはあんまり利益なかったかも。大学の合説の方が有名企業が…