走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豚角煮まんて

今年もあるんですかね?あれ美味しいよね。コンビニで売ってるやつ。普通の肉まんより美味しい。昔は肉まん系ってなんか味付け?具材?が苦手であんまんばっか食べてたんですけど、2年くらい前にお願いランキングで豚角煮まんウマー( ゚д゚)ってやってて大学近…

口紅買いました

先日言ってた口紅買い替え!一昨日買いに行きました、高島屋のクリニークに。さすがに高島屋、店員さん丁寧だし元気でいい人だった(^ω^)手持ちのコフレドールと同じくらいの色味が欲しかったので、見てもらって選んでもらいました。結果、これ!クリニーク …

口紅がおつらい

けいたそは唇が異常にか弱くてですね。リップクリームが使えないのです!!そっこー荒れる。良くて乾燥する。メンソレータム使った時なんて瞬間死にました唇が。皮むけちゃうー。というわけでリップクリームは使わず白色ワセリンを普段使いしてるんですけど…

出雲大社のお守り効果あったなって

また放置してしまった^^;お勉強が…T_Tふっとタイトルのことを思ったので簡単に。出雲大社って縁結びの神様で有名ですよね。けいたそも名前だけは知ってたんですが、去年の今頃に父からもらいまして。その時は嫌味かゴルァ( *`ω´)くらいに思ってたんですけど…