走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

出雲大社のお守り効果あったなって

また放置してしまった^^;お勉強が…T_T

ふっとタイトルのことを思ったので簡単に。


出雲大社って縁結びの神様で有名ですよね。けいたそも名前だけは知ってたんですが、去年の今頃に父からもらいまして。その時は嫌味かゴルァ( *`ω´)くらいに思ってたんですけど(笑)。こういうお守りって、人から貰うものは縁あって手元にくるものだと知ってとりあえず財布に入れてました。

で、一ヶ月しないうちにしばらく連絡取ってなかった異性の友達からメッセが来て、10日に一回くらい会う展開に。ktkr( ゚д゚)って思うじゃないですかwwwえ?思うよね?wwwまぁ思いましたよけいたそは。が、こいつがなかなかのクz…いえ常軌をやや逸した方だったので、いいのかなぁと思いつつ3ヶ月くらいダラダラ会ってたんですけど。これが全く先に進まない!何も言われない!しかしスキンシップはある!これはアカンと思って、好きだったけどおしまいにしました。

で、その後合コン行ったりしたけど笑、出会いなく。出雲大社とか効果ねぇ…とか思って新年度。

もともと知り合いだったけど交流がなかった人と急接近して、2ヶ月経たないくらい、一回飲みに行っただけで付き合うことになりました。前述のクz…いえ常軌をやや逸した方と正反対。つつがなくもうすぐ半年経つし、将来の話も出るしってことで、結果的に出雲大社のお守りは効果あったなぁと思って書きました。


出雲大社は縁結びで有名だけど、縁切りの神様でもあるみたいです。つまり、良縁は結び、悪縁は切るという。彼とは物理的に暫く会えない状態だったので、その間に悪い展開になりそうな縁は先に切っとこ☆みたいな感じで神様が処理しといておいてくれたのかなぁと、今となっては思います。辛かったけどね。笑


もしお手元に出雲大社のお守りが行ったら、大事にしてあげてください。