走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせちのなると🍥

今年もあと1日ですねー!毎日お休みなので年末年始感ないです💦予定日まで1週間切ってますが子はまだ出てきません(゚∀゚)おしるしとかもなし。このまま年越ししそうです笑 お風呂好きなので(湯船に入ってるとまず動かないでぼーっとしてる)、予定日前には出て…

未だに出雲大社の記事がアクセストップ

なんですねこの雑記帳。笑2014年の記事のようですが…笑 みんな良い出会いを求めてるんだなぁ(*´ω`*)どういう話を書いたか忘れましたが←、ふと思ったのでちょっと追記。お守りを買ってくれたのが10月、変な男wと縁が切れたのが3月、旦那と話すようになったの…

シルクスイート🍠②

さて前回から2週間、購入から4週間経ちました。シルクスイートさんどうなったかな!?今回はアルミホイルで包んで焼いてみましたが…埒があかねぇ!!!包まない時と比べてぜーんぜん火が入らないです。倍の時間をかけてもダメだと思います。途中で今まで通り…

おしゃれなマカロニ

先日引き出物に入ってたんですが、なんかカラフルでハートとか流れ星とかの形なんです。貰った時から1日1回くらいどうしたら良いのかなーと考えるんですが、サラダかミネストローネくらいしか合うメニューが思いつきませんグラタンとかねー。でもグラタンの…

加湿器を買おう♨️

温泉ではないんですけど一番加湿っぽかったので。笑一人暮らしして以降、家の結露が凄かったこともあり必要性を感じていなかったのですが…気付きました。ベビさん…‼️要るよね…加湿器…うん…母に聞いてみました。「加湿器いるかな?」「加湿器いるね〜〜〜」要…

Tポイントカードゲットだぜ

今更かよコイツって言わないで笑昔は持ってたんですよ!!中学生くらいで作って、就職してレンタルしなくなって、家の近くにファミマもなかったもので(๑°ㅁ°๑)そのまま切れちゃいました。学生の時はバイト先の近くがファミマだったのでヘビーユーズしてたん…

明日から正産期🤰

推定体重も2500gを超え(帳尻合わせなのか突然の大成長w)、明日から37週です。もう出てきてもよい時期になりました。会う人やネットで繋がってる人には楽しみだね〜と声をかけてもらうのですが、実は素直にうん楽しみ🎶と言えないけいたそです笑 家族なんかは…

ドライヤーの吹き出し口、縦派?横派?

あるじゃないですか。風が出るとこ。本体から取り外せて、プラスチックのところ。あ、ダイソン使ってる方とかはないかもですねけいたそは圧倒的横派なんですが、旦那と住みはじめて2年弱、時々無意識に横に変えていることに気付きました。私が横に変えている…

シルクスイート🍠

ここ数年話題のお芋さん去年から食べてみたくて、今年買ってみましたでもね…なんか思ってたんと違うトースターで表裏10〜15分!これで焼けます。でも…なんか違う〜!!なんかってなんやねんって話なんですけど、要するに思った感じの蜜芋じゃない〜いやね、…

妊!娠!線!🇺🇸

U!S!A!と同じリズムでお願いします。笑明日から臨月です。一昨日気づきました…鏡見たら下腹部の両サイドに線がいっぱい\(^o^)/この前までなかったので突然できたものと思われますま、仕方ないね!旦那もいじるタイプではないので気にしないことにします…