走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

2014-01-01から1年間の記事一覧

授業ってそんなに大事かな

ありゃ気づいたらまた1ヶ月くらい放置^^;卒業試験で必死でした。(笑)卒業はできそうです!こっからは授業はほとんどないので自分で勉強してくんですが、これがほんとに嬉しい…!嫌いなんです授業。だって知ってることも喋るんだもん先生。自分でやる方が効…

豚角煮まんて

今年もあるんですかね?あれ美味しいよね。コンビニで売ってるやつ。普通の肉まんより美味しい。昔は肉まん系ってなんか味付け?具材?が苦手であんまんばっか食べてたんですけど、2年くらい前にお願いランキングで豚角煮まんウマー( ゚д゚)ってやってて大学近…

口紅買いました

先日言ってた口紅買い替え!一昨日買いに行きました、高島屋のクリニークに。さすがに高島屋、店員さん丁寧だし元気でいい人だった(^ω^)手持ちのコフレドールと同じくらいの色味が欲しかったので、見てもらって選んでもらいました。結果、これ!クリニーク …

口紅がおつらい

けいたそは唇が異常にか弱くてですね。リップクリームが使えないのです!!そっこー荒れる。良くて乾燥する。メンソレータム使った時なんて瞬間死にました唇が。皮むけちゃうー。というわけでリップクリームは使わず白色ワセリンを普段使いしてるんですけど…

出雲大社のお守り効果あったなって

また放置してしまった^^;お勉強が…T_Tふっとタイトルのことを思ったので簡単に。出雲大社って縁結びの神様で有名ですよね。けいたそも名前だけは知ってたんですが、去年の今頃に父からもらいまして。その時は嫌味かゴルァ( *`ω´)くらいに思ってたんですけど…

食品サンプル作ってきました!

ついに!ついについに!食品サンプルの製作体験に行ってきましたー*\(^o^)/*けいたそ、昔から食サンが大好きでして。作れるのはテレビで見てずーっと前から知ってたんだけど、なかなかきっかけがなくて行けずにいました^^;やっと行けて幸せー♪( ´▽`)因みに…

リアル脱出ゲーム@進撃の巨人

1年ぶりに脱出ゲームやってきました!メンバーは研究室の同期で、10人以上(笑)。人海戦術です。普通の脱出ゲームだと多すぎるけど、会場が神宮球場だったからまぁ別に良かったかな。脱出するより自分で謎解きしたい人は6人以下の方が良いだろうなぁ。知ら…

思い出のマーニー観に行きました(ネタバレ有)

まぁ先週なんですけどね笑これ、5月くらいから予告見て気になってたんですよ。で最近CMやってるじゃないですか。テレビで。第一印象はアレよね。声あってな…(´Д` )!けいたそ的には逆でした。イメージが。マーニーの方がほわっとした声で考えてたから、あの…

凄まじく放置

ありゃ、放置しててもびんみょ〜にアクセスあるのね(°_°)びっくり。就活と卒論が終わり、マトモな彼氏ができ(笑)、生活が落ち着いてきたけいたそです。卒業試験の勉強はヤバヤバだけどね!短くじわじわ、日記的にまた書いてこうかな。

ボカロのハマり曲が増えたけいたそ

2週間ぶりくらいですね!実習が始まったり色々考えることがあったりで書くタイミングを失っていました。全くいない間も1日に何人か覗いてくださってるみたいですね。さてボカロ熱再燃ですよ。弟がたまに新しい曲をこれ良くね?これ好き?これは?って持って…

初詣にちゃんと行きました

今年はちゃんと行きました初詣!まあ初も何も一年に一回くらいしか詣でないんですけどね。ええ。というかぶっちゃけ私はおみくじを引きに行っている(どーん)母と叔母、いとこ2匹と行ったんですが、行き帰りに異常な体力を要した^^;下の子3歳と手を繋いでた…

明けてました

あけましておめでとうございます!…と言いながら全く年越した感がないけいたそです。今年は祖父母宅で、うちの家族と叔母・子どもと年を越しました。去年はね、試験前だから家に残って一人だったんだけど、本当に寂しくて部屋からしろたん連れてきて一緒に過…