走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

子供ができたらブログやりたい

明けましておめでとうございました。けいたそです。

Twitterみてると結構嫁大好き!!子供大好き!!みたいな旦那さん見かけるわけですよ。うちは父親がクソなもんで(暴言失礼)、なんか異世界だなぁと思ってしまうんですが。さっき軽く遡ってたら子供が初肩たたきしてくれた!記念日!みたいなことおっしゃってる旦那さんがおりまして。いいなぁーってね。そういう小さいことが一番幸せかなって思いますね。で、けいたそは今のブログの更新状況を見ての通り笑、あんまりこーゆー記録がマメじゃないので紙はだめなんですわ。Twitterとか短いのじゃないときつい。たまにこーやって気が向いたら長文書くけどwだから多分写真と軽いコメントのブログがよろしい。まぁ写真もあんまり撮る方じゃないんですけどwww始めても途中でやめそうだな…^^;

まあともあれ子供の前に結婚だし、結婚の前に就職して貯金しなきゃ。で、国家試験頑張りますっていう話でした。