走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

今年のバレンタインは

ガトーショコラに決定しました。さっき試作して、外サクサク中しっとりで最高でした\( 'ω')/

ベリージャムで酸味出していこうと思ったんですが、冷凍ミックスベリーで作ったら結構甘いのね!レモン汁足せば酸っぱくなるってもんでもないと思うし…

ま、瓶詰めで渡すしシャレオツ感だけということで。笑

去年は初バレンタインだったのに私が忙しかったので、彼があげた〜いって言ってくれたのに甘えました^_^;

チョコ買ってくれて、私も4月(ホワイトデーも忙しかった(つェ⊂))にトリュフと雑貨でお返ししたんだけども。

なので今年は正規のバレンタイン!

さっきちょっと調べたら、世の女性はホワイトデーにお返しでお高いものもらうのね(°_°)

数百円で作れるものに諭吉のアクセとかもらっても困るわ。笑

変にネットで調べてお高いもの買ってこなければいいけど(つД`)

マシュマロじゃなければ何でもいいよ〜。マシュマロだったら…コンロで焼くかな。