走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

細くて柔らかい?

春ですね。花粉ですね。美容室行ってきました(唐突)花粉症ではないと思ってたけいたそですが、道中くしゃみ連発と鼻水…思い返してみれば、去年もこの時期美容室に行く途中で鼻水やばくなってコンビニでティッシュ買ったわ。笑

飛散量によって変わるかるーい花粉症のようです…


パーマかけ直しました!どーも美容室変えてから右がいつにも増してすぐ取れるので、行くとこ変えてみた。なんか美容師さんがイマイチで、かける前から不安になった…^_^;やる前から大丈夫かなぁってなったの初めてだわ。

今のところかかりは問題なし。さて、どれだけ持つかなぁ。カットとか希望の把握は去年から行ってるとこの人の方がいいや。ここはリピなしだなー。前のとこで傷んでもいいからきつくかけてって言ってみるかなぁ。

完璧な美容室ってないねー。四年くらい行ってたとこはパーマ、カット良しだけど前髪のカットが死ぬほど下手だったんだよなぁwあと、少し高い。

その美容室行ってた時は髪質太くて固めって言われてたし、自分でもそうだと思ってたんだけど、ここ二件連続で細くて柔らかいって言われてびっくり(°_°)そうなの?細いの?えぇー。毛量多いだけ?よくわかんないね。笑

まぁ、どの美容師さんもパーマがかかりにくいっていう判定をするのはブレないけど!

なおけいたそはコールドパーマ1日で取れるのでもう8年くらいデジパか縮毛です。

またしばらく美容室ジプシー!