走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

深夜カラオケ

ちょっと出掛けた帰りに、カラオケ行ってきました。22時半から!こんな時間にヒトカラとか初めてや!不良!笑

ゲスばっか歌ってました。ゲスの曲ってアップテンポなのに歌詞が暗いところが好き。ピープルもだけど、ピープルのほうが比較的バラード風味が多い。シャウト系でない。

やぁ!Tomorrow!明日ってどこ!?俺だけこのまま!?

サビも良いけど、

ノーマル頭なキミがこわい、ノーマル頭なキミがこわい、ノーマル頭なキミがこわい!!

なんかのポエトリも楽しいと気づいた!ポエトリやりづらいと思ってたけど、感情入れると暗いもの載せられてスッキリする。

僻地なカラオケなもんで、履歴見た人若干引くやろな。割と高齢層の演歌やらふるーいアニソンやらの中にゲスベース時々ピープルな選曲…笑


最近、なぜか暫く連絡とってなかった人から用もなく連絡が来る。そういう時期かな?たまにある。謎に道端で声かけられやすかったり。

私も連絡しようかな。