走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

産休1日目

毎日は書かない予定です。笑


今日はまず洗濯槽のカビキラー!!

ベビさんのものをまだ水通ししていないのでね。明日カラッと晴れるみたいなので干しますよ〜!


そして放置しがちな紙袋とビニール袋の整理。というか断捨離。

午後はマタニティヨガのDVDとNHKのみんなの体操w

1週間分の夕飯のメニューを考えたのち、散歩がてらお買い物へgo。

帰宅して眠くなったので夕寝。

そして夕飯を作り旦那帰宅。


けいたそは思いました。


これ続いたら鬱になる(どーん


今までも不規則勤務のため昼間一人というシチュエーションは全然ありました。しかしこれが毎日となるとあかん感じがする!!

まあ暇なのも生まれるまでですが…

世の中の子なし専業の方って何をして過ごしてるんだろうか…習い事?

まあ今週は結構まだやることもあるし出かける予定があるのでマシだけども…大丈夫か!?