走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

おしゃれなマカロニ

先日引き出物に入ってたんですが、なんかカラフルでハートとか流れ星とかの形なんです。

貰った時から1日1回くらいどうしたら良いのかなーと考えるんですが、サラダ🥗かミネストローネくらいしか合うメニューが思いつきません💦

グラタンとかねー。でもグラタンのマカロニはあの何の変哲もないストレートのマカロニがすきなの(´;ω;`)

何かないですかね?笑

やっぱりマカロニサラダかなぁ。でもねぇ。茹で時間が…10分超え…!!なんかサラダ作るのにひと工程が10分超えるって解せぬ。あと和える時にオサレマカロニの形を破壊しそう💣

目につくところに置いているので明日からも毎日悩みます。笑


あ、シルクスイート🍠がそろそろ2週間+2週間経つのでまた焼いてみよう🔥

この前テレビで焼いたあと冷蔵庫で2-3日置くって言ってたので、イマイチだったらそれで行きます。笑