走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

産休2日目

晴れたのでベビさんの服とタオルの水通し!

新生児服ちいさっ…笑

晴れた割に寒かったですね。次に晴れたらお布団を干します。


次に食卓テーブルの上のお茶・お菓子入れの整頓。一つカゴを減らしてミルトンケース設置(使うかわからないけど)。あとゴミ箱を水拭き&アルコール。

昼前に眠くなったのでお昼寝…💤


昼過ぎに旦那からのラインで起床(`・ω・´)

1人でつまらなかろうと気を遣ってくれてるみたいです。


今日はホットケーキを食べたいと思っていたので不二家へ。すごいガヤガヤなのね不二家って。土地柄か時間帯のせいかもしれないけど。3ヶ月くらいのベビさん連れが2組くらいいました。うるさいし連れていきやすいな!産後の外食はここかジョナサンだなぁ。

生まれる前に外食しとけ!!は子持ちの先輩・友達から共通で必ず言われることなので、動けるうちに食べたいなぁーとほんのりでも思ったものは食べておこうと思ってます。このブログ…食べログになるかも?笑

まぁ体重管理もあるので(検診の時しか計ってないけど笑)せいぜい週2ランチくらいですが。私が好きなものは高カロリー!!夜は旦那の帰りが早くないのと、旦那はおうちのご飯🏠が好きなのであまり外食しないです。今決まってるのは焼肉と、1人1万ちょっとのディナー🍽に連れてってくれる予定です。


さてこれからお風呂を済ませちゃって、旦那のお弁当用の冷凍作り置きをします。