走れけいたそ

ゆるっとした日記です。19年1月生まれの子を育てています。最近はその話が多め。

ジョナサンのぶどうパフェうまうま🍇

本当に美味しいんです…9月から始まってもう二回食べました!!妊婦なのに!!

ぶどう自体もいいの使ってる感じがするし🍇下に入ってるソフトクリーム何あれ!?美味しすぎる…最後はアロエでさっぱり…

なお今は1000円ごとに1枚くじ引き?出来て割引券が貰えます。無駄にB賞のフォアグラハンバーグを二回引きました笑 脂ギッシュだからあれはもういいや💧それよりポテトの方がいい笑笑 A賞は800円近いパフェが200円くらいになるやつみたいです!特賞は御前みたいなのの無料券だったかな?

あと2回はパフェ食べたいな(^^)体重心配だけど。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなも食べてね。笑


7ヶ月になったベビーも元気元気。グッズ見たりしてたら突然マタニティハイな感じになってきました…未婚の友達も多いし気をつけようと思います。胎動が分かりやすくなってとても可愛い💕最近は手を置いてるところを蹴るのがブームみたいです。邪魔なのかな😅?しばらく動いてないかな?って時にトントンすると多少タイムラグはありますが蹴り返してくれるので、生存確認しやすくて助かります。

安定期入ってから張りまくってるので、何事もなく正産期まで行きたいものです。


さて夕飯考えよう